記録として

心新たにもう一度ブログとかちゃんと書いてみようという気持ちになりました。

自分は文章が下手だし、誰も見てないだろうと想定して、記録用に。

こないだ職場の目の前でひき逃げがあって、おばあさんが亡くなった。
いつ自分も死ぬか分からないと、改めて思ったなぁ。

今後も自分のタイミングで覚え書きみたいになるかもしれませんが、お願いします。


11.15(土)はwahwah at aLFFoをお休み頂き、新栄MAGOにて開催のYAVAI-KEIというパーティーのセカンドフロアでDJさて頂きました。

凄い豪華出演者。キムさんと、フロントくんぐらいしか一緒にDJしたことがある人が居なかったので、めちゃ緊張した。
けど、酔っ払って吹っ切れた部分もあったし、自分はラストで、お客さんのテンションが高かったのに助けられて、なんとかDJ出来た。

DAVICE CHANGE→MILK

終わりがけのロマンクルー - 虹色の交差点で、良い雰囲気になって良かった。
結局2時間半もDJさせて頂き、感謝でした。

というか、パーティー当日はモチロン、それまでの準備。
オーガナイザーの八木さんと、ノンクンさんの動きは凄いし、感動した。
勉強になりました。

GOOD WEATHERのERIさんによる噂のYAVAI飯も、トラウマになるくらい美味しかった。

岐阜から遊びに来てくれてたようこさんと、ヨネさんは最後まで居てくれて、嬉しかった〜

今週末の日曜日は江南にてSKAのイベント、専門の人に恐れ多いですが、良いグルーヴ作って、カマしたい!
d0224855_1214186.jpg

[PR]
# by nutsman_jp | 2014-11-21 11:43 | 日常